Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

7月からラージでトレードするためのストーリー

私の今年の目標は、半年後の7月から、ラージでトレードすることと

年内に月収100万円になることです。(夢~♪)

 

この歳で、現在、持ち家ではないので、これからマンションを購入するためにせっせと日経225で勝負です。

で、最終目標は、1億円です♪(壮大な夢は大きく~♪)

なので、

 

そのためには、

2月中にミニ3~4枚

3月中にミニ5枚

4月中にミニ6枚

5月中にミニ7~8枚

6月中にミニ9枚

7月からラージ1枚

(もしかしたら、7月にミニ10枚で、その後は毎月1~2枚ずつ増やしていくかも)

12月にラージ2枚、または、ミニ20枚でトレードすることを

今年のMAX最終目標にしようと思います。

 

現在、ミニ3枚で稼働中。

 

3月中にミニ5枚に枚数を上げるのは、出来そうな気がします。

ただ、5枚になってくると、マイナスも大きくなるので

5枚以上に枚数を上げるのは、ゆっくりにしようと思っています。

 

今後のメインは、やはり、スイングトレードにしたいので

スイング用の口座を別の証券会社に作りました。

デイトレとスイングを同じ口座でやって、建玉がぐちゃぐちゃになって、わからなくなったので、口座を分けました。

 

もし、年末年始の様に、スイングトレードが上手くいって、利益が沢山出たら

予定より早く枚数を上げるかもしれません。

もちろん、逆も有りで、大きな損失を出したら、計画が先送りになる可能性もありますよね。

 

なんとか、夏までには、ラージで勝負できるようになって

夏休みに、海外旅行に行く資金を貯めたいと思っています。

そして、年内に月収を100万円の大台に乗せたいと思っています。

 

ヨコヨコ相場になると、全く利益を出せませんでしたが

相場は、2カ月に1度は大きく動くチャンスがあると思うので、

その時に、しっかり利益を出して行きたいです。

 

そして、上手くいけば、今年中に、年収800万円位(夢~♪)

来年は、年収2000万円。(壮大な妄想~♪)

東京オリンピックが終わって、落ち着いたころには、家を買い

2025年には、日経225での利益が、1億円になっていたら

凄いですよね~~!!!

 

まあ、そんな壮大な夢と妄想を描きながら

とにかく、崖っぷちの大事な資金を失って、退場にならないように

確実に増やして、ラージで勝負できるように頑張ります。

年齢も男女も関係なく、月収100万円が、夢見れる日経225先物って、凄いですよね♪

楽しみです♪

  ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪