Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 2月第4週結果 +58,000円と今後の妄想

今週もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+181.18ドル

終値は、26031.81ドル

予測通り、しっかりと、26000ドル台に乗せてきました。

 

ところが、ドル円が、1ドル110.68円と全く伸びず

日経225先物のナイトは、+30円で終わっています。

 

でも、これ、月曜日に、アゲアゲ演出したいので、+30円に抑えといたのかもしれませんよ。笑

 

さて、今週は、振り返ってみると、日経225先物は、毎日買い買い買い!!と上げていました。

2月2週目は、売り売り売り!が多かったので、完全に流れが変わりました。

 

日経225先物 日足 3カ月

 

 ついに、25日線も75日線を上抜けしそうなので、どこまで上がるか?わからなくなってきましたよね。

そろそろ、下がってもいいと、みんな思っているのですが。。。

 

来週は、いよいよ目玉の米朝首脳会議が行われるので、大きく動くのでしょうか?

で、3月にやっと、暴落が来るのでしょうか??

 

3月は、SQだけど、今、売りで握ったまま、下がるのを待ってる人たちを

このSQまで引っ張って、焼いちゃうつもりとか??

あ~~~恐ろしや。

あの暴落の後に、ここまでアメリカが上げてくるとは、思わなかったですからね~。

昨日書いた通り、次のターゲットは、26277ドル

行っちゃうかもしれませんね。

その時、日経225先物は、21700円?

 

あ、今、思い出しました。

過去にこれと同じパターンがあって、私がその時、真っ黒こげにされたという話。

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 今読み返したら、この過去記事、当たってますね。

 

で、この過去に同じパターンがあったという話の続きを、今思い出したのですが

 

その時も、ビッグSQ前で、上げるだけ上げて、私が力尽きて、諦めて

大金を損切りして、真っ黒こげにされた途端に、今度は大暴落が起きて、

ビックSQ近くで1000円ほど一気に下げてきて、

SQ当日は、かなり下げていたのではないかと。

で、SQ後、素人の私は、「今度は上がるはず!」と買いで入ったのですが

私がツイッター見てた、大口の投資家の方は、さらに下げると読んで

大きく売りで入って、その方は、かなりの損を出したと思います。

ビックSQ翌日から、ガシガシ上げて行ったので。

 

これが、2,3年前に起きたことでしたが、たしか、、、

今回は、どんな作戦で、焼け野原にするつもりでしょうか?

やだやだ。

 

ということで、今後の動きをしっかりと見ていきたいですね。

今週の結果は、+58,000円でした。

今月は、2月28日までと短く、残り4日ですが、最後にもう少し利益を出したいところです。

来週も頑張りましょう♪

 

2月第4週結果

日経225先物 +58,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪