Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

買い買い買いで、本日、また、こんな感じ?で買ったら、-100円だった。がっくし。

昨夜のNYダウは、-103.88ドル

終値は、25439.39ドルでした。

下げたものの、まだまだ、上げる力が残っているような相場でした。

 

本日の日経225先物は、昨日のNYダウの様に

下げて、後から上げると予測して、買いで入ったら

日経225先物は、全く力なく、、、

最後少し戻したものの、-100円で、

本日、出かけていたこともあり、放置していたら-30,000円になっていました。ガックシ。

 

今週は、買い買い買いできたので、まだその流れで行ってくれるかと思いましたが、そうはいきませんね。苦笑

 

考えたら、1ドル110.45円位まで上がってるんだから、今日は、下がって当たり前だった。再度、ガックシ。

 

ただ、このまま落ちるという気は、まだしてないのですが、、、

ナイトに入って、また、するすると上がってきてるし。いつかみたいに、、

 

今夜のNYダウが、もし下がったとしても、限定的な気がしていますが。。。

下がったふりして、売り方を焼くつもり?

非常事態宣言して、株が暴落したら、トランプの顔が丸つぶれなので

そうは、させないと思うんですよね。。。

はたして。。。今夜のNYダウに注目です。

 

2月25日(金)結果

日経225先物 -30,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪