Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨夜も読みが当たって、+230円!

昨夜のNYダウは、+443.86ドル

終値は、25883.25ドルの爆上げでした。

 

私の昨日の読み通り、狂ったように上げましたね。

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

なぜ今日ここで、これだけ上げれるの??って感じ?

笑っちゃいます。

トランプわかりやす過ぎ、ってか、そこまでやっていいの?って感じ。

26000ドルも目前になってきました。

 

ドル円は、1ドル110.44円と、昨日昼間とほぼ変わらないというのに

日経225先物は、ピッタリ+300円の爆上げ。

まるで、計画通り!という感じですね。

 

日中のあの力ない日経225先物は、なんだったんだ!??

というくらい、ナイトに入ったとたん、先日の様に、スルスルと上げだして

綺麗な上昇線を描きながら、上げていきました。

まるで、今夜のNYダウが、どうなるか知ってるように。

っていうか、示し合わせたように。でしたよね?

 

ホント、日経225先物の世界って。。。

 

昨夜は、読み通りに、ナイトに入ったとたんに、スルスルと上げだしたので

ミニ2枚買いで入ってみました。

ただ、朝まで持つのは、不安もあり、昼間の負け分を取り戻したところで

利確して、寝ました。

+230円で、+46,000円でした。

 

まさか、300円も上げると思わなかったので、3枚入れておけばよかったです。苦笑

 

最近、なんだか、ちょっと相場が読めるようになってきました!

嬉しい♪

ただ、偶然、当たってるだけかもしれませんが、、、

何もわからず、ひたすら負け続けた過去を思えば、少し、成長してきたかもしれません。

相変わらず、タラレバですが。

 

今年は、この調子で、是非、利益を伸ばして、

なんとか、年間で初めてのプラスで終わりたいと思っています。

まだまだ、始まったばかりなので、頑張らなくっちゃ!

誰にも言えないマイナス分を早く取り戻したいです。苦笑

 

 2月15日(金)ナイト結果

日経225先物 +46,000円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪