Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 2月第3週結果 +211,000円と今週の予測

今週は、いい感じでトレードすることができました。

 

日経225先物 2月第3週結果 +211,000円になりました。

 

先週、勝ってた割に、金額にならなかったので

今週は、ミニ2~3枚でトレードしてみました。

比較的、素人の私にもわかりやすい動きだったので、

利益を出すことができて良かったです。

 

今年の年末ごろには、この枚数が、ラージでトレードできるようになっていると嬉しいのですが~(壮大な妄想♪)

 

さて、先日、金曜日日中は、

もう、日経225先物は、21300円無理~~

みたいな弱弱の演出をして、ナイトに入ったとたん、

生き返ったように、ダンダンと足音を立てながら、上昇して、

あっという間に、21180円まで戻しました。

 

先週すでに、21200円は超えていますので、明日月曜日は、21300円を狙える、絶好のチャンスかと。

また、明日月曜日に、火柱が上がるかもしれませんね。

 

今後の私の予測としては、数年前の似たパターンを考えると、、、

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

2,3年前の私は、今回で言う、21000円を超えたところで、売りに転じ

真っ黒こげにされた記憶があるので、今回も、そのあたりで売りで入った人を焼くつもりでしょうから、おそらく、ジリジリ上げて、21500円近くまで上げるのではないかと。

(あくまで素人の私の妄想)

 

で、売り方が、我慢できなくなって、損切りした辺りで

一気に暴落させるのでは?と思っているのですが、いかがでしょうか?

 

私としては、この上昇がマックスになった時に

ガッツリ上手に売りを入れて、売りをしばらく握って、利益を伸ばしたいと思っています。(妄想♪)

 

少なくとも、21300円以上には、なると思っていて

NYダウが、26000ドルを超えて、再度1ドル111円に突入して

21500円を付けてからの、下げカモと。

 

で、過去の記憶が正しければ、たしか、1000円以上あっという間に落ちたと思うので、そんな感じで、仕掛けてくるのでは??と、素人の壮大なる妄想です。

 

売りのタイミングがわかったら、枚数は、全力投入!

でも、まる焦げにならないように、資金は多少残しての勝負にします。

まあ、素人が考えている通りには、ならないと思いますが。苦笑

 

 2月第3週 結果

日経225先物 211,000円

  ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪