Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、21300円タッチしたものの。。

本日もお疲れさまでした。

 

今日は、開始早々、勢い付いて、21250円スタート。

直後に、21320円を付けましたが、その後は、弱かったですね。

また、21300円が重い展開でしょうか?

 

ただ、日足チャートで、75日線を抜けてしまったので

まだ、やっぱり上を目指すと思うのですよね。

 

 

まさか、22000円は、無理だと思いますが、21500円超えちゃったりして。

 

アメリカのアゲアゲも、そろそろ限界に近づいて来ているのではないかとも思われ、

26000ドルに、届くか?届かないか?

売りを入れるタイミングが、悩ましい所です。

今後のNYダウに注目ですね。

 

本日は、残念ながらNY市場は、休場です。

日経225先物は、のらりくらりと遊ばれそうです。

 

今日は、買いで入ったものの、カットしたり、色々手を出してしまい

+8,000円で終わりました。

 

2月18日(月)結果

日経225先物 +8,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪