Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

親方休みで、主体性のない日経225先物

昨夜のNY市場は、お休み。

NY休みで、昨日から、主体性のない日経225先物

予測通り、昨日の日中とほぼ同じ始値終値

のらりくらりと、今夜のNYダウの方向を待ってる感じで終わりました。

 

結局、21300円は、タッチするものの、上に上げてはいけず

今日のNY相場待ちの状態です。

 

ドル円は、1ドル110円半ばで膠着状態。

今夜のNYは、さすがに利益確定で、上がらないと思うのですが。

 

今夜、NYダウが、元気よく上がったら、日経225先物は、いよいよ

21500円目指すと思うのですが、はたして~。

今夜のNYダウに注目です。

 

本日は、出かけたこともあり、チラ見してるだけで終わりました。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪