Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物、トランプ大統領署名の影響、-150円程度?上げたくてソワソワ中。とカルティエ展

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+42.32ドル

終値は、28164.00ドルでした。

 

下げませんでしたね。

トランプ大統領が、香港人権法にサインしましたが、既に織り込み済み?

今後の米中協議にどんな影響が出るのか?気になるところです。

 

今夜の米国市場はお休み。

 

日経平均終値は、23409.14円(-28.63円)

 

昨夜の日経225先物は、上げて終わって、終値が、23590円だったんですよね。

でも、今朝の寄付きで、トランプ大統領の署名の影響で、100円下げて、23480円でよりついて、その後、下げましたが、日経224先物、現在は、23460円

上げる気満々ですが、アメリカ休場で、今夜は、ずっとヨコヨコのらりくらりで朝までですね。

 

明日は、NYは、商いは小さそうだし、日本もアメリカのご機嫌伺いで、週明けまでヨコヨコでしょうか?

とにかく、アメリカは、米中協議の結果をかたずを飲んで待ってる感じです。

 

ところで、今日は、新国立美術館カルティエ展」に行って来ました。

天気悪いし、寒いし、行くの迷ったのですが、頑張って行って来ました。

平日の悪天候にもかかわらず、多い人にビックリ。

値段が想像もできない、お宝に「個人蔵」とか書かれてて

「どんな人間やねん!!」と思わず、叫びたくなりました。

庶民には、想像もつかない世界があるんでしょうね~~~。

そんな、もの凄いお宝は、無くてもいいから、せめて、米粒くらいのカルティエのダイヤの指輪かネックレスが欲しいものだわ。(^_^;)

 

さて、皆さん、お値段想像できます??

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。

 

物凄いブラックオパールとダイヤが一杯♪

f:id:s-dreams:20191129002531j:image

エメラルドとサファイヤとルビーがてんこ盛り
f:id:s-dreams:20191129002524j:image

見たこともない巨大なルビー
f:id:s-dreams:20191129002539j:image

今にも動き出しそうなリアルでカッコいい蛇
f:id:s-dreams:20191129002528j:image

なぜ、首にワニ?ダイヤのボリュームが凄すぎ!
f:id:s-dreams:20191129002542j:image

ダイヤだらけのティアラ
f:id:s-dreams:20191129002516j:image

重さで首が締まりそうな巨大なダイヤのスネイク
f:id:s-dreams:20191129002536j:image