Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物、現在23520円、ついに、23600円チャレンジ!?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+55.21ドル

終値は、28121.68ドル

 

また史上最高値を更新しました!

 

小さな押しで、しっかり上げてきましたね。

米中貿易協議の期待がどんどん高まってる感じです。

果たして、これだけ上げた市場が期待している通りの結果を聞くことができるのでしょうか?

ガッカリした時の下げが恐ろしいことになりそう。(>_<)

期待以上だったら、一気に上げて、、、そこからどうなるのかしら?

どんどん上げて行く?

それとも出尽くし?

トランプ大統領は、なんとか株価の高値維持の方法を考えているような気がするけど。

 

本日の日経平均終値は、23437.77円(64.45円)

 

日経225先物は、現在、23520円。

ついに、23500円を超えてきました。

昨日、23620円の高値を付けに行ってるいるので、ここは、超えてきそうな予感。

 

今夜、NYダウが、上げてきたら、次の23700円のブレイクに向かいそうです。

ただ、サンクスギビングで、アメリカ人は、実家に帰る人が多く、連休にする人も多いと思われるので、明日は、NYは、利確の売りが出そうです。

 

日経225先物の目指してる目標価格は、24000円なのかな?

年末に向けて、株価がどう動くのか?楽しみです。

 

ところで、昨日は、森公美子主演のミュージカル天使にラブソングをを見てきました。

もうもう、期待以上に素晴らしかったです。\(^o^)/

森公美子の迫力の歌声にコミカルな会話。

あの肉弾のボディーで歌って踊れるから、凄い!!

他の出演者も一流どころをそろえて、今まで見たミュージカルで、一番良かったかな。

(あんまりミュージカル見れてないですけど(^_^;))

これからもチャンスがあれば、どんどんミュージカルや舞台も見たいと思ってしまいました。

★★★★★星5つのおススメ作品でした♪

f:id:s-dreams:20191127184212j:image

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。