Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

読みが当たりすぎて怖い。本日も、41,000円

昨夜のNYダウは、+8.07ドル

終値は、25891.32ドル

強かったですね。

一昨日、433ドルも上げて、1日休みが入ったので

昨夜は、少し下げるかと思っていましたが、たいして下がらず、

+8ドルで終わりました。

思った以上に、強さがある感じです。

 

昨夜の日経225先物は、ナイトが始まったとたんに

下げ始めたので、売りで入ってみましたが、気が付いたら上げ始めていて

慌てて、利確。+11,000円

 

今日は、上げるとは、思っていましたが、

21400円を抜けると、ガシガシ上がって行ったので、驚きました。

21500円まであと20円のところまで、一気に行きましたが、

21500円目前で、押し戻されて、惜しかった。

 

先日からの自分の予想通りの展開で、ちょっと驚いています。

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

読みより早いペースで、21500円目前まで上げてきましたが

ここからまだ粘って、上げるのでしょうか?

 

今日は、再度、21480円をチャレンジするところで利確しようと思って

ホクホクしながら、再度上げるのを待っていると

一気に、下げる場面が~~~驚愕!!

私の買いのミニは、+5円で、逆指値していたので、一気に決済!

あ~~~!ガックシ。

ミニ4枚、5万円の含益が、一瞬で消えました。泣

 

何ごとが起きたかと思って、ドル円見ても、変化なしだし

cisさんは、ドル円売りをロスカットしたみたいだけど、時間が経ってるし。

 

「これは、間違いなく、仕掛けだ~~!!!」と確信して

本日始値より、下がったところで、再度、買い!!買い!!

 

でも、結局、21420円までしか上げなかったので、

5万円GETは、マボロシで終わりました。

それでも、+41,000円利確。

 

さて、この後、日経225先物は、21500円をタッチできずに、墜落するのか?

再度、チャレンジして、さらに上抜けていくのか??

いよいよのところに近づいて来ている感じではあります。

ただ、アメリカが、異常なので、下手したら、上に抜けちゃうかもですね。

 

日経225先物 日足 3カ月

 

NYダウ日足 3カ月

NYダウ 日足 1年

 

今回の異常なアメリカは、26000円回復本気でやるつもりと思うので

日経225先物も、今、このまま落ちる気はしない、というのが

素人の私の妄想です。

ただ、もう、いつ墜落してもおかしくないので、

日経225先物 MAX21700円と想定して

売りの心構えを始めたいと思います。

 

2月20日(水)結果

日経225先物 52,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪