Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨日と同じ展開の日経先物。。弱弱と見せかけてからの~爆上げとか??笑

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+31.33ドル

終値は、28036.22ドル

またまた最高値を更新しました。

強いですね~~~。

 

それに比べて、本日の日経平均終値は、23292.65円(-124.11円)

為替が、先月の様に、109円台に乗せてくれず、為替が重しになって、日経平均、日経先物ともに、上げて行くことができない状態。

今日も弱い展開で、昨日の様に戻すかと思いきや、最後落ちて日中は、終わりました。

 

でも、こうやって、弱弱で、先物がもう上げられなくなって、瀕死の状態、と見せかけて、みんなが売りに回って、どんどん売り玉を入れ始めたところで、一気に、為替と連動して、上げる作戦かも??なんて、疑ってしまう私。

 

それとも、リセッションに向けて、海外の富豪達が、円を買い集めだしているのかしら?

 

ナイトに入って、やっぱり、日経先物は、ジリジリと上げ始めてます。

現在、23390円。

昨夜と同じ展開ですね。

先日跳ね返された、23500円を超えるかどうか?かな?

でも、そろそろ超えそうな。

 

と、ここで、ちょっと席を外して戻ってきたら、、下がってる。

昨日と、非常に似た動きですね。わざと?

ふ~~~ん。

どうしたいんでしょうか??

素人は、眺めるのみ。

 

本日のデイトレードの日銭は、1500円

取って取られて。ガックシ。

 

NYダウは、このまま上げたままでクリスマスに向かうのかしら?

昨年のあの恐ろしい「ブラッククリスマス」なんてことになりませんように。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。