Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

いよいよクライマックス!?予想以上のアゲアゲ相場に!

昨夜のNYダウは、+237.45ドル

終値は、26355.47ドルでした。

 

本日の日経平均は、始値20800.26円。

終値は、21085.94円(+436.80円)でした。

 

私が、昨夜のブログで書いた通り、日経平均は、一気に、20800円からスタートしましたが、まさか、一気に21000円を超えてくるとは、思わず~~やられてしまいました。泣

久しぶりに、火柱を2本も見ることになりました。苦笑

 

s-dreams.hatenablog.com

 

昨日のブログでも書いたように、いよいよクライマックスが迫ってきて、ヘッジファンドが動き出したようです。(>_<)

 

さて、私は、昨夜、証券会社の総合口座から、先物の口座に、残高のきりがいい所で、40万円、資金を移動させました。

 

日経225先物は、来週の金曜日がSQ日です。

SQ日には、全ての建玉が決済されます。

 

なので、その前に、ヘッジファンドが、大きな仕掛けをしてきて、相場が大きく動くことがあるのです。

 

この前から、「下げる前に、上げが来るんじゃないか??」って、ブログも書いていたかと思いますが、本日、一気にここまで上げてくるとは思いませんでした。

 

途中、下げるかと思って、売りを入れてしまったので、

-20,000円。(ノД`)・゜・。

 

昨夜の-7,000円と合わせて、-27,000円です。(T_T)

 

さて、来週金曜日に向けて、このまま、アゲアゲのまま、SQに突入するのか??

今週、上げておいて、来週大きく売り込んでくるのか??

とりあえず、私は、MYルールと玉砕するつもりで、今回は、頑張ってみたいと思います。

 

このまま、21500円まで上げて行くのでしょうか??

明日から来週の動きに、ドキドキです。(^-^;

 

9月5日(木)結果

日経225先物 -27,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪