Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物 ヨコヨコジリ下げ、15日の中国への追加関税結果次第?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-105.46ドル

終値は、27909.60ドル

 

さすがに、下げました。

いいかげん、天井でしょうか?

先日の下げで、チャート的には、まだ少し上に行く余力は、ありそうですが。

 

明日、FOMC後、パウエル議長の定例記者会見があるようなので、今夜のNYダウは、様子見になりそう?

それよりも15日の中国への追加関税発動の様子見で、動けない感じでしょうか?

追加関税無し、って織り込み済みのような気もするけど。

 

日経先物は、昨日からヨコヨコジリ下げ。

上げる気があっても、為替が足かせになって、全然上げて行けませんね。

為替は、108円半ばから上げてくれません。

 

あれ?今、何か指標の発表があったみたいで、日経225先物、爆上げしました。

今夜のNYダウ、上げるのかな??

為替も、急に1ドル108.64円まで上げましたね。

 

日経先物は、金曜日にビッグSQを迎えますが、今回も大きな仕掛けもなく、SQ日を迎えそうです。

 

この1年のチャートを見ると、とにかく、10月からの上げが異常。

おかしくないですかね?

日本、そんないいことありましたっけ?

 

庶民としては、消費税増税以降は、何もかもが高くなったような気がして、商品が小さくなったり、あっち向いても、こっち向いても、世知辛い話ばっかりなのに。。

生活の必需品しか買えませんが。

なんだか、納得のいかないチャートです。

 

NYダウも上げ続けていますね。

トランプ大統領は、なんとしてでも、このままNYダウの高値を選挙戦まで引っ張っていきたいでしょうね。

そうなりますかね?

日本、アメリカ、共に、どこまで上げ続けるのか?見守りたいと思います

 

日経225先物 日足 1年

NYダウ 日足 1年

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。