Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今年もよろしくお願いします♪

いつの間にか、2020年も8日が過ぎてしまいました。

今年もよろしくお願いします。

 

ブログは、すっかりサボってしまいましたが、今年は、日記のように気ままなブログにしようと思いますので、よろしくお願いします。

 

私の今年の目標?は、「行動する」です。

仕事を辞めて、この2年、何もせずに時間をトレードに費やしてしまいました。

トレードの知識は、多少つきましたが、勝てないし、損してるし(泣)

何より、何もせずに時間だけが、2年も経ってしまい、この2年、何も残ってない気がするんですよね。

「時は金なり」

今年は、今しかできないことを悔いのないようにやっていこうと思います。

 

ホント、この2年、平日は、PCの前に座ってる時間が、凄く長かったような気がします。

今年は、トレードは、もちろん続けますが、朝の1時間とあとは、時間があって、チャンスがあるときに、刺す予定。

 

1月6日月曜日から相場が始まって、この3日間、パソコンに張り付くことなく、時間ができた時に、チャンスを見つけて、トレードしてみると、なんと、23,000円ほどの利益。

ずっと見ていると、ついつい売買を余計にしてしまうので、私には良いみたいです。

 

今年は、都内の行ったことのない場所に行ってみたり、昔買ったアンティークが山のようにあるので、大江戸骨董市に出店してみようかな?とか。

そろそろ期限切れのマイルが溜まってるので、沖縄や北海道に出かけてみるとか。

 貪欲に美味しいものを食べ歩きしたいし、高級ホテルのラウンジ巡りとか~。

 

 私は、考えているだけで、なかなか行動に移せないタイプなのですが、今年は、ちょっと、ブログを日記風にして、写真もたくさんアップできればと思っています。

自己満足ブログになりそうですが、今年もよろしくお願いします。(#^^#)

 

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。