Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨夜のナイトは、予測通りで、+130円

昨夜のNYダウは、+172.15ドル。6日続伸。

終値は、25411ドル

25500ドル目前となり、12月の大暴落前の水準に戻してきました。

狂ったように上げていますが、いったい、どうなってるんでしょう??

 

日経225先物は、昨日の日中の弱さが、ナイトに入った途端に

私の昨日の予測通りに、スルスルと20900円に上げていき

NYダウの上げには、やはり、あまり反応せず

結局、また21000円には届かず

日経225先物は、朝には、20950円で終わっていました。

 

夜の相場で+130円取れました。

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

 さて、日経225先物は、NYダウが、昨夜あれほど上げても大して反応せず。

さすがに、今日は、喜んで21000円を目指すかと思いきや。。

ドル円が、また1ドル109円後半から110円台に上がることはなく

結局、日経225先物は、20940円でスタートして

21000円にチャレンジすることなく、

また力なく落ちて行き、20800円後半をずっとウロウロして、日中は終了しました。

 

う~~~~ん、1ドル110円に上げてもよさそうなものなのに。

 

結局、私は、寄付きから買いで入ったので、日中のトレードは、-50円。

せっかくの夜の利益を溶かしてしまいました。

 

いつまで、この21000円行けません相場は、続くのでしょうか?

アメリカの暴落をみんな恐れて、買い上がって行けないんでしょうか?

 

そして、NYダウの上げは、いつまで続くんでしょう?

上がれば、上がるほど、また大暴落が怖くて、

日経225先物は、21000円をブレイクできず、このままズルズル落ちて行くのでしょうか?

 

さて、ミニ1枚でのトレードが続いていましたが

なかなか売りのチャンスが来ないので、今週か来週のうちに

ミニ2枚でトレードしてみようと思います。

夏までには、「ラージでトレード」 が裏目標ですので、

そろそろ枚数上げていかないとです。

 

今夜もNYダウに注目です。

 

 2月6日(水)

日経225先物 +8,000円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪