Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、cis様 降臨で +175円

昨夜のNYダウは、-21.22ドル

終値は、25390.30ドル

まだまだ強いです。

 

ナイトの日経225先物は、+30円

NY下げたのに、少しプラスでした。

 

このところ、昼下げて、夜上げるパターン。

 

今日は、迷いつつも、昨夜NYダウが下がったので

昼は、また喜んで下げるかな?

と思って、寄付きから売りで入りました。

 

今日は、ミニ1枚で入って、様子見て、もう1枚追加しようかと思いつつ

ちょっと、目を離して、チャート見たら、

恐ろしい勢いで下がっていく日経225先物!!

 

え~~~~~!!と思って。

見た時には、すでに100円近く落ちていて

参戦手遅れ。。。ガックシ。

 

何が起こったのかと思って、他の人のツイッター見たら

cisさんが、売りで入った模様。おお!!

 

前回も、たまたまチャート見た時に、

物凄い勢いで日経225先物が、落ちて行っていて、何ごとかと思った時も

cisさんが、「売ってみたよ。」みたいにツイッターしてて

とんでもないことになっていて、仰天したのでした。

 

今日は、売りで入っていたので、超ラッキー!!

最近、cisさん、先物いじってなかったので、インパクト絶大!

 

ただ、前回、結局、cisさん、撤退したような?

 

わたし的には、今の相場が崩れるのは、アメリカからだと思っているので

今回は、大きくリバしないまでも、限定的と思って

+200円以上で利確したいと思って様子見ていたら

ピッ!と上がってしまい、慌てて+175円で利確しました。

 

その後、上がりだしたので、20715円で買ってしまい、ホールド中。

現在-50円

今夜、NYダウは、上がる予定なんですけど。

素人の私の期待と妄想。苦笑

ダメなら早めに損切りです。

 

2月8日(木)結果

日経225先物 17,500円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪