Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物は、昨日から700円近い下げ

昨夜のNYダウは、-220.77ドル

終値は、25169.53ドル

まだ、25000ドルは、キープしています。

驚くような下げではありません。

 

1ドルは、109.74ドル

この数日、それほど大きく動いているわけではありません。

 

日経225先物は、昨日のcisさんの一発から、下げ止まらない状態です。

日本は、明日から3連休。

月曜日は、アジアの春節明けで、相場が大きく動くかもしれません。

ちょっと怖くて、ホールド出来ませんね。

 

昨夜は、予測が外れて、-150円損切りしました。

NYダウが、一時上げたので、期待したのですが、その後大きく下げ

そこから、半分近く戻したので、今日は上に行くか?下に行くか??注目です。

 

今日のトレードは、やっぱり日中は、売りで入って、+190円

昨日の損失を取り戻した形ですが、やはり、そろそろミニの枚数を増やしていかないとです。

 

昨日確認したところ、本来の私のルールだと、

20700円を切ったところで、売りで入るべきだったのに

このところのヨコヨコ相場で、何度か失敗していて

自信なく、チャンスを逃してしまいました。

本当に難しいですね。

 

まだまだ、駆け出しなので、毎日が経験です。

3連休明けも頑張りましょう!

 

2月8日(金)結果

日経225先物 +4,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪