Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日のデイトレードと今夜の予測

昨夜のNYダウは、+175.48ドル

終値は、25239.37ドル

NYダウは、マイナスからのスタート後、驚異的な伸びを見せました。

 

それに比べて、日経225先物は、全くNYダウの上げに反応せずで朝を迎えました。

 

ドル円は、午前中、1ドル110円台に乗せたものの

またしても、20980円の高値を付けた後は、墜落。。。

 

絶対に21000円にさせないぞ!って感じ?苦笑

ただ、そうやって思わせといて、上げてくる。というのをいまだに警戒していますので

本日、日中は、持ち玉を決済して、ノンポジションにしました。

どこまで行っても、+2,000円の両建てを決済して、朝から買いで入ったミニ1枚が+20円。

 

今日こそ、21000円を超えてくると思ったのですが。。。

 

さて、NYダウは、驚異のV字回復で、25000ドルをしっかり回復。

25500ドルも目前になってきました。

ただ、このまま一気に、25500ドルを超えて、

26000ドルを回復するとは思えないので

日経225先物が、21000円を超えるのが先か?

NYダウが、調整に入るのが先か??

って感じでしょうか?

 

ただ、日中下げといて、みんなが寝てる夜中にアゲアゲにするんじゃないでしょうね?

なんて、不信感があり、ナイトは、ミニ1枚20820円で買ってみました。

現在+40円

 下がったら、早めに損切りします。

 

2月5日(火)結果

日経225先物 +4,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪