Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、デイトレードで+80円

今日は、先週金曜日のアメリカの雇用統計が、予測を大きく上回る数字だったし

ドル円が、1ドル109円後半になってきていたので

日経225先物としては、21000円に乗せるチャンス到来カモ?

と思い、上がると予測して、寄付きから買ってみました。

相変わらずのミニ1枚

 

そしたら、開始間もなく大きく上昇し

9時には、待ってました!!の火柱が上がって、

今日は、本気で上に抜けるかと思ったら、、、

やはり、20900円に鉄板があり、今日は、かなり粘っていましたが

結局は、高値20900円で、抜けずに終了。

 

21000円が目前に迫りつつも、20900円が超えられない感じ。

ただ、これだけ時間かけて、20800円前後で膠着状態を続けている割に

抜ける時は、一気に抜けていくような気がします。

それが今週中に来るでしょうか??

 

それでもって、21300円位まで、一気に上がって

みんなが一気に買いに転じたところで、今度は、一気に落とされる感じ?

あ~~~ヤダヤダ。

素人の私のイメージは、そんな感じです。苦笑

 

ただ、NYダウの上昇もそろそろ息切れするのではないかと思うので

日経225先物が、21000円に乗せる前に、NYダウが大きく落ちたら

日経225先物の21000円が幻で終わるかもしれません。

今夜のNYダウに注目です。

 

2月4日(月)結果

日経225先物 +8,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪