Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、ヨコヨコ。明日のNYダウ待ち。去年の実績を振り返った件

本日もお疲れさまでした。

 

今日は、もう少し上げてくれるかな~?と期待していましたが、結局は、今夜NY市場お休みで、ただのヨコヨコに終わった、日経平均日経225先物

 

日経平均終値は、20620.19円(-84.18円)

少し落としてスタートした日経平均は、そのままヨコヨコで終わりました。

 

今夜の日経225先物も為替の様子見ながらの、のらりくらりの予感。

とりあえず、買いでエントリーのミニ2枚そのまま保有中です。

 

ところで、先日、過去のブログを見ていたら、去年の今頃は、けっこう利益を出していたのだと。。。

 

昨年8月は、148,000円

去年9月は、227,000円

利益を出せていたようです。(T_T)

 

s-dreams.hatenablog.com

 

s-dreams.hatenablog.com

 

s-dreams.hatenablog.com

 

s-dreams.hatenablog.com

 

今年の春くらいから、利益が出ても、すぐその後、負けて損失出して。。。

取ったり、取られたりの繰り返しで、まったく利益を出せなくなってしまいました。涙。

 

幸い、資金が無くなって、退場、という事にはなっていませんが、この半年、トータルして、-100,000円くらい。

 

損失を出すのが怖くて、すぐに損切りするようになってしまって、ちっとも利益を出せなくなってしまいました。

 

自分で考えた、MYルールも、肝心な時に、エントリーできず、タラレバばかりで。。

 

ちょっと最近、気持ちが、投げやりになっていた感じ。

もう少し、気を引き締めて、トレードしなければと反省。

 

来年また旅行したいので、なんとか、旅行資金を稼ぎたいと思います。(^-^;

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪