Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

レイバーデイ明けのNY市場は、はたして?上か下か??

本日も、お疲れさまでした。

 

昨日9月2日月曜日は、NY市場は、レイバーデイで休場。

 

昨夜、仕掛けだか?為替だかで、一時急落して、結局、持ち越していた、買いのミニ2枚は、途中で損切り

一時は、10,000円以上含み益があったのに、、

-7,000円。(ノД`)・゜・。

 

今朝は下げて始まったので、買いでエントリー。

 

日経平均終値は、20625.16円(+4.97円)でした。

 

日経225先物は、移動平均線の読みから、夜は上げてくるかな~?と思って、持ち越しましたが、ナイトの前に為替が、少し動いて、いきなり、日経225先物は、落ちてナイトが始まり、日中に出ていた含み益が消えて、今、また、マイナス進行中。カックシ。(-_-メ)

 

NYダウが、上がって、円高進んで、日経225先物&明日の日経平均が、駄々下がり~のパターンになるのでしょうか??

 

NY市場が始まる、22時半を待ちたいと思います。

 

さて、NYダウは、先日、勢いよく、75日線を超えて行きましたが、このまま引き戻されることなく、また27000ドルを目指せるのでしょうか??

 

どこまで上げてくるのか??

それとも、いきなり下げてくるのか??

 

ちょっと今、なんだか嫌な予感がしてきました。。。

まさか、3連休の後、いきなり、売りたたかないですよね?(>_<)

 

大きく下げるためには、もう少し上に持って行く気がしていますが、、、

素人には、わかりませ~~~~ん。

 

今日も、NY市場が始まるのを待つしかありませんね。

 今月は、要注意でトレードしていきたいと思います。

 

9月2日(月)結果

日経225先物 -7,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪