Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

アゲアゲ日経平均2日で+550円 200日線でどうなる?

今週もお疲れさまでした~~。

 

昨夜のNYダウは、+372.68ドル

終値は、26728.15ドルでした。

 

本日の日経平均終値は、21199.57円(+113.63円)でした。

日経平均は、二日で、550円の高騰になりました。

 

節目の21000円を軽く超えて、一気に、200日線まで到達するとは、ちょっと、投資家達の想像を超えた上げになったのではないでしょうか?

 

さすがに、今日は、200日線でヨコヨコになりました。

それに、今日は、アメリカの雇用統計の発表があるので、それまでは、様子見のヨコヨコでしょう。

 

もう間もなく、日本時間で、21:30が、発表の時間です。

 

でも、最近は、雇用統計の発表で、日経225先物やNYダウの恐ろしい価格の変動は、影を潜めてきたように思います。

それより、今は、パウエル議長ですかね?

 

 今夜、日本時間25:30パウエル議長、FRB議長発言があるようですね。

果たして、どんな発言があるのか?

場合によっては、NYダウが大きく動くかもですね。

その場合は、月曜日の日本市場にも影響大きいかもです。

 

さて、日本の株価指数日経平均は、一気に、値を上げ、日経平均は、200日線まで到達してきました。

 

ここから上げるとすると、次は、21500円、21800円が、目標になってくるのかな?と思います。

 

もし、今夜の雇用統計の結果やパウエル議長の発言で、NYダウが上げれば、月曜日はまた日本の市場は、アゲアゲになるかもしれませんが、パウエル議長の発言によっては、急落する可能性も?

 

何度もお話ししますが、来週金曜日のSQ日の前後で、大きく株価の方向が変わるのではないか??と思っているのですが、何か、引き金になったりしてね。

 

とにかく、今夜のパウエル議長の発言やら、来週は、SQ前に、乱高下する可能もあるので、しっかりとトレードしていきたいと思います。

 

9月6日結果

日経225先物 +10,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪