今週もお疲れさまでした~~。
昨夜のNYダウは、+372.68ドル
終値は、26728.15ドルでした。
本日の日経平均終値は、21199.57円(+113.63円)でした。
日経平均は、二日で、550円の高騰になりました。
節目の21000円を軽く超えて、一気に、200日線まで到達するとは、ちょっと、投資家達の想像を超えた上げになったのではないでしょうか?
さすがに、今日は、200日線でヨコヨコになりました。
それに、今日は、アメリカの雇用統計の発表があるので、それまでは、様子見のヨコヨコでしょう。
もう間もなく、日本時間で、21:30が、発表の時間です。
でも、最近は、雇用統計の発表で、日経225先物やNYダウの恐ろしい価格の変動は、影を潜めてきたように思います。
それより、今は、パウエル議長ですかね?
今夜、日本時間25:30パウエル議長、FRB議長発言があるようですね。
果たして、どんな発言があるのか?
場合によっては、NYダウが大きく動くかもですね。
その場合は、月曜日の日本市場にも影響大きいかもです。
さて、日本の株価指数、日経平均は、一気に、値を上げ、日経平均は、200日線まで到達してきました。
ここから上げるとすると、次は、21500円、21800円が、目標になってくるのかな?と思います。
もし、今夜の雇用統計の結果やパウエル議長の発言で、NYダウが上げれば、月曜日はまた日本の市場は、アゲアゲになるかもしれませんが、パウエル議長の発言によっては、急落する可能性も?
何度もお話ししますが、来週金曜日のSQ日の前後で、大きく株価の方向が変わるのではないか??と思っているのですが、何か、引き金になったりしてね。
とにかく、今夜のパウエル議長の発言やら、来週は、SQ前に、乱高下する可能もあるので、しっかりとトレードしていきたいと思います。
9月6日結果
◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪