Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日も上げる展開、やはり、上目線のまま??

昨夜のNYダウは、-103.81ドル

終値は、25850.63ドルでした。

前日のNYダウは、かなり売りも入っていたので、昨夜は予想通りに下げましたが

まだまだしぶとく、暴落という感じは、全然しません。

 

本日の日経225先物は、NYダウの下げを受けて、

21330円で寄り付きましたが、ほぼ下げることなく

調整をした後は、上げていきました。

 

NYダウも日経225先物も、まだ下げる気は、全然なさそうです。

こうして、ブログを書いている間にも、スルスルと、

また日経225先物は、上げています。

やらしい、いつものパターンです。

今夜にも、21500円を突破するつもりでしょうか?

 

NYダウは、26000ドルには、確実に乗せるのではないかと思っています。

そこを超えたら、次の山は、昨年11月6日に付けた26277ドルです。

 

NYダウ 日足 1年

 日経225先物 日足 1年

なんだか、日経225先物は、21700円まで行ってしまいそうな予感。

はたして、どこまで上げるのでしょうか??

 

さて、本日は、昨日やられたので、自信なく、ミニ2枚買いで入り

途中1枚追加。

+19,000円でした。

 

結局、今週も、買い買い買い買い買い!!で良かったんですね。

来週もこのまま上げ相場が、続くのでしょうか?

来週も楽しみです。

お疲れさまでした~。

楽しい週末を♪

 

2月22日(金)結果

日経225先物 +19,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪