Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2019年1月第1週結果 +12,000円(含み益 ミニ2個+152,000円)

昨夜のNYダウは、+746ドル 劇上げ!!暴騰!!

史上4番目の上げだったとか!?

 

前日の-660ドルを一気に取り返し、まだ上乗せする、猛烈なアゲアゲでした!

 

私が昨日買いで入ったミニ2個は、朝起きたら

+152,000円

になっていました~~~~~!!

 

やった~~~~~~!!

 

実は、もう1個入れたかったのですが、迷っているうちに、

あっという間に19500円を超えてしまい、、、それでも買いで入っておけばよかったですね。

 

これをラージで出来るようになれば、寝ている間に152万円!!

ですよ~~~~!!

頑張る甲斐ありますよね~~~!!

 

年末に20000円で買った人も、ほっとされたことでしょうね。

私の場合は、きっと慌てて損切りしちゃったと思いますが。

 

先日もそうでしたが、最近は、一時的に暴落しても、すぐに戻る傾向があるようですね。

昨年のトルコリラでしたっけ?あれも戻ったのかな?

1ドル104円つけたドル円も、108円台で安定したようですね。

 

指値しないのは、恐ろしいですが、年末の私も500円の逆指値してたら

50,000円やられてたし。

これだけ動きが大きくなってくると、逆指値のつけ方が、難しい気がします。

 

 さて、ここまで上がって、来週は、どうなるのでしょうか?

月曜日の日経225先物のスタートに注目ですね。

 

現在のポジション

19325円19365円でミニ1個ずつ買い

 

1月第1週結果

日経225先物 +12,000円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪