Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

結局、また元通り、これからどこまで上げてくるでしょうか?

昨夜のNYダウは、+122.80ドル

5日続伸となりました。

強いですね。

あのクリスマス前からの恐ろしい下げは、なんだったのでしょうか?

 

さて、NYダウは、あっさり、24001ドルとなり、予想通り24000ドルを回復しました。

24001ドルってところが、笑える。

ってことは、ここで、調整ですかね?

 

日経225先物は、昨日、20010円まで下げたものの

今朝には、20300円まで戻っていました。

いつもながら、なーーーーんだ!やられた!!って感じです。

 

とりあえず、買い玉放棄させて、持ち去って、これから上げていこうか?って感じ?

さて、どこまで上がりますか?

 

私は、昨夜、20125円でミニ1個買いました。

2個手放したので、2個買っても良かったのですが、ちょっと自信なく。苦笑

 

次は、さすがに、20500円ブレイクしてくるでしょうか?

でも、21000円は、難しいかも。

上げて、あと500円かな~?なんて、思いながら、今回は、利確の指値を600円に設定中。

ただ、3連休なので、もしかしたら、持ち越さないかもです。

火曜日の朝、CME日経225先物の値段が楽しみです。

 

現在のポジション

20125円ミニ1個買

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪