Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

無念の逆指値で、強制決済+19,000円

昨夜のNYダウは、+91ドル

4日連続の上昇です。

24000ドルにあと1歩。

 

ところが、今朝、私が気が付いた時には、円高が進み

1ドル108.14ドル

げげ!

 

ナイトの日経225先物は、20300円で終わっていましたが

この時のCME日経平均先物は、20250円

 

な~~~んか、嫌な予感がして、寄り付きで利確しようかな?と思いつつ

欲が出てしまって、少し様子を見てしまいました。

結果、逆指値をしていた、20160円に引っかかり強制決済。

+19,000円で終了となりました。

 

昨日は、+70,000円あったのに~~~涙

 

ドル円は、1ドル107.90円台まで円高が進み、

日経225先物の日中の終値は、20110円まで落ちました。

 

本日は、強制決済された後も、家に閉じこもった生活中のためヒマで相場をずっと見ていました。

 

で、サインも出ていないのに、ポジションが無くなったら寂しくて

ちょこちょこ売ったり買ったりしてしまい、結局、-3,000円

まだまだ気持ちのコントロールができておりません。

 

今週末は、3連休になるため、またアメリカがどうなるかわからないので

とりあえず、持ち越しはしないつもりですが、また今夜買ってしまうかも。

 

そっか、3連休に向けて、昨夜のうちに利確した人が多かったのかな?

先が全然読めてないですね。

 

さて、今夜のNYは、さらに上げるのでしょうか?

NYが上げたら、円高がさらに進み、日経225先物は、下げるのでしょうか?

20000円を割り込んでくると、また下げ下げ相場になってしまうかもですね。

 

20500円が、また遥か遠くになってしまいました。

20470円まで上がった時に、利確しておけばよかったな~~。

はい、タラレバは、止まりません。

ガックシ。

 

1月10日(木)結果

日経225先物 +16,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪