Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

またまた+1000円指値で利確!+100,000円(含益+71,000円)

昨夜のNYダウは、+256ドル

 

昨夜の日経225先物のナイトは、NYダウの上げに比べて

あまり上がりませんでした。

 

日経225先物は、上げたがっている時は、NYダウの小さな上げにも大きく反応して、上げたくて、ウズウズしているのを感じますが

昨夜の日経225先物は、そろそろNYダウが、下げるのではないか?という

警戒感から、下げに強く反応して、+100ドルくらいで始まったダウに反応せず

その後、ダウが、少し下げると、いつも以上に売りが入っていたように感じました。

 

結果、NYダウは、+256ドルで終わったものの、

今朝の日経225先物は、20320円スタートで

昨夜のNYダウが始まる前の高値に届きませんでした。

 

さて、本日の日経225先物は、区切りの20500円を前に、上値が重く

本日は、20500円をブレイクできず、20420円で終了。

ただ、15時過ぎから少し上げたので、今夜に期待したいところです。

 

昨日は、20300円の上値が重く、

20300円をブレイクできずに日中が終わったにも関わらず、

ナイトが始まってすぐに、あっさり、20300円を超えて

NYが始まる前の23時ごろ、19365円のミニ1個が

+1000円の指値20365円にかかって、+100,000円利確できたのでした。

今夜もNYダウが始まる前に、昨夜の様に上げることがあるのでしょうか?

 

私の今後の予想としては、今夜NYダウが調整で下げることがあっても

NYダウは、24,000ドル台回復

日経平均は、20500円以上を目指して、今月は上げてくるのではないか?と思っています。(期待の妄想!)

 

現在のポジションは、

20000円20130円のミニ2個買い。

 

指値をそれぞれ、500円にしていましたが、両方指値+1000円の強気で

期待して待ちたいと思います♪笑

 

今年に入って、既に、利益を20万円出すことができました!

とっても幸先が良い感じです。

 

自分が構築したルール(手法)を信じて、気持ちのコントロールができるようになったのも良い結果に繋がっていると思います。

今年は、この調子で、ミニの枚数を増やして、ラージにたどり着きたいと思います。

ラージだったら、5日で200万円!!

この妄想を現実にしたいです!!

 

幸運とお金が降り注ぐ一年になりますように~!!

 

 1月9日(水)結果

日経225先物 +100,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪