Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

20300円重そうで、+980円で利確!+98,000(含み益+124,000円)

昨夜のNYダウは、+98ドル

 

ブラッククリスマスから、2万ドル近く上げてきています。

24000ドル位まで、時間かけずに戻しそうです。

 

本日の日経225先物は、昨夜のNYダウにつられて

20160円からスタート。

 

私は、昨夜、20070円のミニの指値を入れようと思って、操作ミス

20000円で損切りした状態になり、慌てて、20000円でミニ1個買い

 

日経225先物の売買は、スマホでしているので、パソコンに張り付かなくて

良いのですが、時々、操作ミスをします。汗

買いを入れるところ売りで入れちゃったり。

気を付けなければ。

 

その後、慌てて、もう一つ買って売ってしてしまい

-7000円+3500円

 

本日は、20100円までのところで、もう1個買いを入れたいと思って逃したところに、10時過ぎに大きく下げたので、迷いつつも20130円で1個買いを入れました。

 

 その後、予測通り上がっていった日経225先物でしたが

20250円が重く、なかなかブレイクできず

14時前に勢いよく、20250円をブレイクして、20320円まで上がりました。

 

その後、また下がりそうだったので、1000円の指値を諦め+980円

とりあえず、19325円買のミニ1個を20305円で利確しました。

+98,000円

 

NYダウは、一昨日の爆上げ後、昨夜、下げずにさらに100ドル近く上げています。

2日連続の上げになり、今夜は調整がはいるでしょうか?

今夜もNYダウに注目です。

 

現在のポジションは、

19365円20000円20130円のミニ3個買い。

 

12月8日(火)結果

日経225先物 +94,500円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪