Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今年2日目の相場と今後の動きを妄想

金曜日のNYダウは、爆上げ +745.94ドル

日経225先物は、本日、20140円でスタートしました。

日経平均は、一時700円の上昇をみせ

一気に20000円の大台に戻しました。

 

日経225先物は、20200円から上が重そうだったので、利確したくなりましたが

今回の上昇は、21000円を目指すのではないかという

勝手な予測から、指値1000円のルールまであと100円位のところで

利確したい気持ちと戦い、そのままホールドにしました。

 

その後、日経225先物は、20000円まで落ちてしまい、

ちょっとガッカリしましたが、ここまでは、想定内。

 

結局、大納会の日に-5,000円で損切りした

20030円より上の20070円で、再度買いでエントリーしてしまいました。

今回は、20500円まではいくように思うのですが、いかがでしょうか?

 

現在のポジションは、

19325円19365円と20070円で買ミニ3個

  

今のまま、20500円まで上がれば、ミニ2個1000円で利確出来て、

あと500円取れると理想的なんですけど。

読みが上手くいけば、万歳!!です。(妄想全開!)

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪