Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

これ、過去のパターンと同じ?本日も予測通り、日経225先物 +56,000円

昨夜のNYダウは、+372.65ドル

終値は、25425.76ドル。

開始早々からの爆上げでした。

 

日経225先物ナイトは、あっさり、21000円を超えていくかと思いきや

たった、60円の上げ。

本日、朝から爆上げするために、抑えていたんですね。

 

今朝、8時45分のスタートとともに、もの凄い勢いで上げて行き

ミニ2枚を寄付きで買いで入ったものの、もの凄い勢いで上げたので

もう一枚入れようと思ったのに、なにせ、スマホで売買しているので

あたふたと金額を入れても置いて行かれ

あっという間に100円上がってしまい、

それでも、昨日の事を考えて、

「エイヤ!」で、110円も上がったところで、3枚目を入れたのでした。

あ~~~~~、グズでした。。。

 

それでも、14時過ぎの、下がりだしたところで決済。

最後、20160円まで、戻すとは思わなかったので、ちょっとがっかりでしたが

本日、56,000円GETできました。

 

う~~~~~ん。

連休明けのこの爆上げ。

昨日の予想通り、あっという間に、21000円超えてきましたね。

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

あの、何度も21000円にチャレンジしてダメだったのは、なんだったのでしょう!??

 

でも、今回のこの一連の動き、

2,3年前にそっくりな動き、ありましたよね??

 

その時は、19000円だったか?20000円だったか?

全く覚えていませんが、その大台を何度かチャレンジしてて

 

私はその時、絶対に、抜けると思って、けっこう、含み益を持ちながら

ミニ数枚で(たしか、4枚とか5枚)買ってたんですよね。

ところが、ある日突然、雪崩が起きたみたいに暴落して

一瞬で含み益は、消えて、今回の様に、700円か800円位下げたので

私は、あえなく、損切り

で、みんなが、下げると思って、一斉に売りで入ったとたんに

今回のように、もの凄い勢いで上がっていき

それまで、何度もチャレンジしていた大台をアッサリ!超えて行き

しかも、あの時は、けっこう上がったような。。。

私の売りは、もう、ひぇ~~~~!!って感じで、焼かれて

さらに、大台に上がったところで、

「ここで下げるでしょ!??」と再度、売りを入れたので

さらに、真っ黒こげに焼かれたのでした。涙。

 

まさに、あの悪夢と同じパターンを今回見たのでした。

これ、NYダウが、変な勢い付いているので、今夜もまだ上げそうな気がします。

昨日も書いたように、このまま今週、21500円までイケイケで、行っちゃうかもです。

売りのタイミングは、見極めないと、また焼かれちゃいそうです。

 

2月13日(水)

日経225先物 +56,000円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪