Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 9月結果 +227,000円!!!

9月もお疲れさまでした~~~

8月に続き、9月も利益を出すことができました~~~


9月は、+227,000円です

今月は、特に、スウィングトレードの流れに初めてはまって、

なんだか、いい感じで、利益を出すことができました。

初めて~~


苦節3年????

今まで払った、お勉強代が、巨額すぎて

まだまだ、借金返済には、終わりは見えませんが、なんとか、この調子で

少しでも、確実に利益を出して、行きたいです

借金返済には、この調子でいっても、来年1年では、終わりそうもありませんが

とにかく、1円でも借金返済して、本当の意味での利益を出したいです


10月は、なんとか、ミニ2枚を上手く使えるように頑張りたいです。

とにかく、売るにしても買うにしても、素早い決断力と、操作の実行力ですね

とにかく、私の場合は、若い皆さんのような、デイトレードをしているわけではないので

一瞬の操作とかは、日々、必要ないわけですが、

急な相場の動きに、全くついて行けず~~~

流れに乗ってるときは、良いのですが、ロスカットのタイミング逃して、あたふた

いまだにやってますので。

今の相場は、揺すられて、結局、元に戻ってくる、って場面が多いので良いですが、、

10月の課題ですね。


10月は、ミニ2個で、利益を広げたいと思います~~



日経225 9月結果

+227,000円