Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨夜、利益確定 +280円~~!!!

おはようございます。

昨夜は、どんどん上がっていく日経225先物に興奮して寝付けず笑

24,100円の指値に突き刺さり、+280円の利益確定して、満足して爆睡しました。

相場は、タラレバだらけですが、23,830円で自信がなくて、

結局ミニ1個しか入れられなかったんですよね

これ、2個入れていたら、+56,000円

ラージで、出来るようになったら、280,000円ですからね~~~


タラレバ言ってても、仕方ないので、10月には、実行していきたいと思っています。


ここ1,2か月のマダムの成長著しいと、我ながら、嬉しくなっております

今月は、けっこういい感じで終われそうです。泣ける

今日は、9月最終日ですが、上げるのか?下げるのか?楽しく見ていきたいと思います。

ちなみに、今、売りで入るか?買いで入るか?思案中です。

今日も楽しく、トレードよろしくお願いします


9月28日(金)1回目結果

+280円(+28,000円)