Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 3月第5週結果 +6,000円

昨夜のNYダウは、+91.87ドル

終値は、25717.46ドルでした。

 

本日は、ミニ3枚買いでエントリーしたところ

-60円で終了。

ミニ1枚を決済して、-6,000円。涙

月曜日は、新元号発表で、ご祝儀相場と予想して、ミニ2枚は持ち越しました。

 

そして、長かった3月が終わりました。

散々な結果でした。

 

最終週、第5週目の結果は、+6,000円。

かろうじて、プラスで終わることができましたが。。。

 

今年は、1月からいい感じのプラススタートで、2月は、自己最高の利益が出て、トータルの数字に浮かれて、足が治って、やっとデパートにも出かけられるようになり、利益が出ていたので、いい気になって、お買い物もしちゃったのに、今月で、利益の大半を吐き出して、カードの支払いが怖いです。苦笑

 

3月は、ミニ5枚になってるはずが、まだミニ2枚。

っていうか、今日、やっと2枚って感じ。

予定が大きく狂いました。

枚数よりも、退場になるわけにはいかないので、とにかく、確実に4月はなんとかプラスで終わらなければデス。

 

恐ろしい3月のトータルの結果は、明日書きます。

 

3月第5週 結果

日経225先物 +6,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪