Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 3月結果 -301,500円 (´;ω;`)ウゥゥ

昨夜のNYダウは、+211.22ドル

終値は、25928.68ドルでした。

 

月曜日のご祝儀相場の準備は、万端。

アベちゃんとトランプが仲いい?ので、なんか、やっぱり、ウラがあるとしか思えないタイミングがありますよね。笑

 

ホールド中のミニ2枚は、やっと含益+11,000円

月曜日の為に、上げ幅抑えていたのかしら?

ドル円の動きが気になりますが、月曜日のご祝儀相場、よろしくお願いしたいです。

 

さて、3月の結果は、大惨事。

-301,500円

2月の最高益以上のお金を吹き飛ばしてしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

また昨年までの損失続きのトレードに戻ってしまって、全くダメでした。

ヨコヨコ相場で使い物にならなかったMYルールも様子見で使いませんでした。

 

ただ、さすがに凹んで、チャートやローソク足や他の方のブログや、FXの解説ブログや無料メルマガなど読んで、少し勉強しました。

(そんな勉強もしないで先物やってたのか!?と思われても仕方ありません。もちろん、多少はしていましたが、、、汗)

 

4月は、これ以上の損失を出すわけにはいかないので、勝負の月になりそうです。

とりあえず、今のミニ2枚で200円は行けると思っているのですが。

 

少しずつ、枚数も増やせるように、損失を出さないように、確実に少しずつ利益を重ねていきたいです。

4月も頑張ろう!

 

3月結果

日経225先物 -301,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪