Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日は、久しぶりに下げました~。イベント終了??

こんばんは。

今日は、朝から速報で、閣僚の発表が流れ

好きにすれば~と思いながら、相場が始まったら

しばらくして、ガシガシ落ちて行き、

これで、イケイケも終わりか~~~!??と思っていたら

また、するすると、元に戻りそうな雰囲気。

今日は、上げを期待して、久しぶりに、寄りから買いで入ったのに、途中で、
あれ~~~~~!!!と

今日は、引きまで様子を見ると決めていたので、そのままホールドしてたら

120円やられちゃいました。

夜になってから、戻すんだから、やってられない

一時は、ついに流れが変わるのかと、色めきましたが、ガッカリ。

24,215円ミニ1個買いは、まだ握ってます


やっぱり、まだ上を目指すつもりですかね?

今週、今後が注目です。

売りを一個入れたのが、マイナスになってます~。

来週から、流れが変わること期待してます!笑


日経225先物

10月2日(火)

-120円(-12,000円)