Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

11月スタートです

いよいよ、11月スタートです。

 

前回までにアップしたブログは、ずいぶん前に書いたブログで

他のブログで書いていたものを、はてなブログにお引越ししてきました。

 

8月、9月、10月と、他のブログに結果を書いていましたが

はてなブログに引っ越しして、

11月から、心機一転、新しくブログを始めたいと思います。

 

11月6日は、アメリカ大統領選の中間選挙

 

ここでまた、一波乱ありそうです。

 

この3年ほど、損失ばかり出してしまい、損失の金額は、恐ろしくて言えません。

 

ここ最近、やっと、真剣に勉強して、トレードの方法がわかってきました。

 

11月からは、少しでも借金を返していきたいと思います。

 

現在、21500円で、ミニ3個握っています。

 

今夜あたり、NYが下がるのじゃないかと思って、利確のタイミングを考えています。

今、いろいろ模索しているトレード方法でお試し中です。

 

なんとか、利益が出るトレードを確立したいです。苦笑

 

11月も頑張っていきましょう!