Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

朝の爆上げ!

おはようございます!

 

朝の爆上げ、凄かったですね♪

やっと来たか!??って感じでした。

昨日の下げで、21500円を割りそうになった時は、思わず、ミニ2個手放そうかと思いましたが、握ったままにしてよかった!!

 

現在、含み益、120,000円!

 

このまま上げて欲しいですね。

 

ところで、8月から始めた、日本株の勉強ですが、まだ妄想シュミレーション中で

実際買っておらず、観察してただけですが

これは、株が暴落したので、たまたま売りで入って、どの株も利益出てることになってます。

 

ただ、株は、3カ月かけて、それぞれ数万円の利益で、しかも、資金がかかるので

妄想トレードの様に、沢山の銘柄を買うことはできず

これだけの動きでも、大きな額は望めず

ハイリスクだけど、ハイリターンの日経225先物を知ってしまうと

日本株は、面白くないかな~、なんて、すっかり、気持ちが落ちてしまいました。

 

日本株やるよりも、もっと、日経225を勉強して、ラージ1個で取引できるようになりたいです。

 

デイトレを時々やりますが、デイトレは、とにかく、勝てない。

ここ数日は、私が拝見してる、大物トレーダーもボコボコにやられてます。

そういう、従来の今まで勝ってきたトレーダーの裏をかく、AIが相場を動かしているっぽいですね。

 

でも、逆に言うと、我々素人にも、こっから勉強始めたら、チャンスがあるのではないかと。

 

来週11月6日が、大相場っぽいですが、それを抜けたら、方向感が決まるのでは?

クリスマスまでに、23000円に戻すでしょうか?

 

消費税は、上がるし、年は取るし、この年じゃどこも雇ってくれないし。笑

投資で、これからの人生のレジャー資金稼ぐしかありませんので~。

 

そろそろ、年内には、トレードスタイルが出来上がりそうなので

来年は、利益を積んで、年収1000万を実現したいと思います!!