Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、11月2日金曜日爆上げ2回!!

昨日までは、NYダウが、いつ暴落するかと、日経225先物は、ビクビクの相場の様に見えました。

 

昨日の21530円までの暴落も、ビクビクのトレーダーに仕掛けられた下げでもあったのではないかと。

みんな狼狽して、売り急いだのもあるんじゃないのでしょうか?

 

その前は、みんないつ上がるかと、私もそうだったけど

買いで入っては、売られて焼かれ

買いで入っては、売られて焼かれ

みんな洗脳されて、まだ下げられると思って、

ビクビクして、買いで入れず、

やっと上がってきたところー買いで入ったベテラントレーダーが

昨日の意味不明の売りで、焼かれて、、、

 

がっくりしてた途端に、一気に、今朝、買い上げて

朝から、あまりの展開の速さに、全くついて行けず

その後の、まさかの本日2度目の上げは、あっという間に火柱になりました。

 

昨日のNYは、それまで、買いに強烈な売りをぶつけて下げていく展開で

それが、何日も続いていたので、日本の相場もまたいつNYが暴落するかと

びくついていたわけですが、昨夜のNYは、売り買い逆転して挙げて行ったので

本日は、上げることわかっていたのに

寄りで、ちょっと様子見てたら、置いて行かれました。

 

21500円で握ってる、ミニ3個の含み益は、180,000円になっています。

 

23000円までは、なかなか戻らないのでは?と思っていて

22500円までに、また一波乱ありそうかと。

できれば、11月中に、22500円で売り抜けたい!!

 

私は、この前の暴落が始まった時に、アベちゃんのヤラセの上げ分を考えると

日経225先物は、21000円まで落ちると予測して

ほぼ当たったわけですが、

NYダウも24,000ドルまで下がると思っていたのに、

25000ドル切ったあたりから、もういい加減上がるだろうと、

他のトレーダーさんも買いで行ってるから、買いだ!!

なんて、やってたら、何度も焼かれ、かなりの損失を出してしまいました。

 

NYダウは、24,000ドル近くまで、一瞬下げましたが、結局、24、500ドルで上昇を開始。

 

わたし的には、トランプが負けたら、もう一回落としてやろうと

24000ドルをお楽しみに取っているような。苦笑

 

来週6日、アメリカ大統領中間選挙に向けて、予断を許さない相場になりそうです。