Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2023年6月の配当金結果

お久しぶりです。

また、ブログをさぼっていましたが、恒例の配当金の結果をメモに残そうと、久しぶりに書いてみました。('◇')ゞ

 

過去の配当金を見ると~。

 

 

 

2021年6月の配当金は、68,262円(税引き前)

2022年6月の配当金は、95,383円(税引き前)

 

ジリジリと増えています♪

 

さて、今年の6月の配当金の合計は~~~~

 

 

 

140,397円(税引き前)でした~~!!!!

 

今年に入り、株が上がり過ぎて、ほとんど買えてないし、一部売却したというのに、素晴らしい~~~♪♪♪( *´艸`)

 

あ、そうか!!

売却した株の分の配当金も今回は、まだもらえてる気がする~。(^_^.)

 

ということは、今年の12月の配当金が、少なくなってるかもですね💦

 

しかしながら、2020年に株を買い始めて、まだ3年目。

素晴らしい勢いで、配当金が増えています♪

 

今年も年間配当金は、30万円を超える予想(#^.^#)

 

300万円を1年定期で10年間も放置して、10年間で、利息が1000円にもならなかった悲しい経験をバネに、ここまで成長できました!!笑

 

商社株と銀行株が、爆上がりして、先ほど見たら、ビックリするくらい含み益が増えていました。

 

皆さま同様、過去最高の含み益を更新中( *´艸`)

 

まあ、含み益は、まぼろし~~~ですけど。

 

それにしても、株が上がり過ぎて、買いたい株が全く買えなくなっています。

 

いつになったら、調整がくるのやら💦

年内、大きく動きそうと、ずっと買い場を待って、高騰する市場を指をくわえて眺めるだけ~。

 

今、株を全部売ったら、その利益で、来年から始まる新NISAの1年分の枠の資金をGETできるんだけどな~~なんて。

 

さて、この好調は、いつまで続くのでしょうか~~~??

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村