Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

FXと相性が良かった件、24時間で10万円!!

さて、前回のブログを書き終わり、予約投稿した後、早速、DMMFXのデモ口座で、バーチャルトレードを開始しました。

 

ビギナーズラックかもしれませんが、先ほど、含み益が、10万円を超えました!!

今、9万円になっていますが。

 

デモ口座には、元金が、500万円もあるので、10LOTずつ、ポンド・円とユーロ・ドルをそれぞれ、買いと売りで入りました。

 

今見たら、ポンド・円が、32,800円、ユーロ・ドルが、63,000円の含み益。

ユーロ・ドルは、こうして書いている間にもどんどん落ちて行って、64,990円になってます!

ポンド・円もまた上がってきて、36,800円になってますね。

バーチャルなのが、残念ですが(>_<)

 

なるほど~~~~~~~~。

 

ポンド・円は、昨夜、5万円の含み益になったところで、利確すればよかったのに、引っ張りすぎました。

 

ユーロ・ドルは、たまたま、いろんな通貨を見ていて、良さそうだったので、売りで入って、利益が延びてる感じです。

 

私は、日経先物の沼にハマって抜けられない女ですが、日経先物の暴れ馬の事を考えたら、FXは、動きが穏やかでわかりやすいかもです。

 

まあ、デモ口座なので、のんびり構えてられるし、たまたま、ビギナーズラックで、利益が出ているだけかもしれませんが。(^_^;)

でも、これは、研究する価値はありそうです。

 

昨年から、やっとまともな投資で、つみたてNISAと高配当株投資を始めましたが、いずれも、将来、老後の為の投資で、今現在、収入のない身なので、なんとか旅行資金を稼ぎたいと、日経先物で悪戦苦闘していますが、FXに可能性を感じてしまいました♪

 

もう少し研究して、上手くいったら、小額からデビューしたいと思います♪(#^.^#)

※FXを推奨するものではありません。投資は、自己責任でお願いします。