Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日、売った株

SBIネオモバイル証券で、ちょびっとずつ積み立てていた

 

1678 NEXT FUNDS インド株式指数・Nifty 50連動型上場投信

 

1株残して(全部売っちゃうと存在を忘れる。('◇')ゞ)全部売りました。

 

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(上昇)

SBIネオモバイル証券が、もうすぐなくなるので、SBI証券に移管される銘柄を見ていて、、、売ってしまいました。(^_^.)

 

といっても、株価306円程度。

利益は、+7,200円位です。

 

このところ、日経平均が爆下げて、ちょっと雲行きが怪しくなってきたかなあ?と。

今日は、また含み益も少し戻したけど、やはり、この含み益が劇的に無くなったらショックかなあ~とか。

少し銘柄整理しようか、思案中。

インド株は、高配当でもないし、ちょっとしか持ってなかったし。

米国市場が揺れると、大きく影響受けそうなので。

指がぽちりと動いてしまいました。('◇')ゞ

 

インドの未来には、ちょっと期待をしているので、また改めて時期が来たら積み立てたいと思います♪(#^.^#)

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村