Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

株の売買で年間800万円利益を出す女性!カッコいい♪

久しぶりにブログを書いたので、「ブログ村」の「女性投資家」のランキングをクリックして、のぞいて見ました。

 

女性の皆さま、積極的に投資や株の売買をされていて、毎日ブログを更新されている方が多くて感心(#^^#)

 

その中に、カッコいい女性を発見しました!( *´艸`)

 

ブログを取り上げさせて頂く時は、一言、お声がけしたほうがいいのかなあ?と思って、連絡先を探したものの、コンタクトを取る手段がなかったので、失礼ながら、コッソリ、こちらでご紹介♪

 

「年金mamaの株式投資を書かれているブロガーさんは、プロフィールを拝見すると

「1948年水瓶座生まれ」

ということで、御年74才でいらっしゃる?

 

ブログには、毎日の株の売買の結果を書かれているのですが

 

2022年12月28日の記事に

 

ということで
 
 
8,188,123(税引前/諸経費込)になりました。
 
 
5,000円とか10,000円とかの毎日の利益の
積み重ねの800万です。
ビックリしちゃいますね。
 
 
来年は1,000万目指しますね 

と。

すご~~~~い!!!˚)

 

年金mamaさんは、ほぼマイナス出すことなく、毎日にように1万円以上トレードで利益を出されているようです。

それが、年間800万円越えに♪

凄い!!

 

年間800万円も株で利益を出していたら、年金出ないんじゃないかと思っちゃいましたけど、年金なんて必要ないですね( *´艸`)

素晴らしい~~~!!

 

配当金はやはり嬉しいですね。
老後のためにインカムゲイン
今の2倍にしていく実践を進めています。
 
 
私にとって老後とは
デイ&スイングを楽しめなくなった時からですね。
 

年金mamaさんにとって、老後とは、トレードが出来なくなった時ですって。

カッコ良すぎます!!Σ>─(๑°ㅁ°๑`)─ズキュン

 

株の売買は、まったくわからない💦なんて、言ってる場合ではないですね!

大先輩を見習って、高い目標持って頑張らねばーー!!

 

大いに刺激を頂いて、フォローさせて頂きました♪

私もトレードで、大きな利益出せるように頑張ろう!