Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

新年明けましておめでとうございます♪

2023年になりました(#^.^#)

今年もよろしくお願いします♪

 

2020年から始まったコロナも遂に4年目に突入💦

いよいよ感染していなかった人達に感染が及んでるっぽく~。

妹家族が、年末にコロナに感染し、

めちゃくちゃ神経質に感染予防していた幼馴染も年末に感染💦

知人のご主人も元旦の今日発症したらしく、新年早々で落ち込んでいました。

 

私は、まだ感染していませんが、だんだん身近になってきた感じです(^_^.)

まあ、最近感染した人達は、ワクチン打ってるし、みな、風邪程度の軽症のようなので、良かったですが。

 

 

さて、年末に「年金mama」さんに刺激をいただき、この3年近く、何も考えずに1株定期積立をネオモバ証券で放置状態のまま過ごしてきましたが、

今年は、私も積極的にトレードして、「キャピタルゲイン」を増やしたい!と、目標を立ててみました♪

 

先物」や「くりっく365」で痛い目を見て、最近は、あまりトレードしていませんでしたが、ちょっと真剣に利益出せるように取り組んでみようかと。

 

年金mamaさんのように、100株単位の株を何種類も売買する資金力はないので、CFDやFXで、月10万円以上!を目指してみようと思います♪

 

マイナスにならないように、まずは、頑張る💦(;^_^A

 

他にも色々、この3年、時間が止まってしまったような気分だったので、今年は、自分を動かしていきたいなと思います♪(#^.^#)