Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

明日の大発会は、ご祝儀相場?

明日は、大発会

2023年のお仕事はじめ♪

ご祝儀相場になるでしょうか??

 

2022年日経平均終値は、26094.50円でした。

 

CFD 日本225は、一時25600円まで下げていましたが、現在、25883円

ジリジリ上げてきてはいますがー。

 

ドル円は、急落して、129.511円まで落ちましたが、今、少し持ち直して

1ドル130.74円

 

日経平均 週足 5年

 

日経平均のチャートを見ると、サポートラインぎりぎりにのところで踏ん張ってる感じ?

ここ下抜けると、24000円くらいまで落ちていきそう💦

 

今年は、米国株が、さらに下げるのではないか?と言われていますがー。

米国が、もう一段下げたら、日本株もつられて下落しそうな予感(^_^.)

日本株も米国株もギリギリのところに来てるっぽい感じです。

 

明日、2023年相場の幕開けを見守りたいと思います♪

 

NASDAQ 週足 5年