Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

年末年始に大きな調整!?? エミン・ユルマズ氏

先日「来年、株は、暴落??」というブログを書きましたが

 

本日、エミン・ユルマズ氏のこんなYouTube見つけちゃいました。

 

この世界的なコロナ感染の状況で、NYダウ史上最高値更新とか、ナスダックやS&P500は、コロナ前をはるかに超えて上がっていて、尋常じゃないですよね。

 

エミン氏によれば、「来年来るかな?」と思っていた調整が、株価が高くなりすぎて、調整が早まりそうとの事。

 

主に、米国株の話でしたが、親分の米国市場が暴落したら、日本も引きずり込まれるのは、間違いないので。。。

要注意!!です。

 


【日経平均26000円台と29年ぶりの高値だが、年末年始の調整に要警戒!】総楽観ムードにレッドフラッグ!!

 

※投資は、自己責任でお願いします。

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪