Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

リクルートHD大暴落、NASDAQとチャート似てない??

今週、リクルートHDが、大暴落しているのを見つけて、ネットで、理由を検索しても、

「期待した上方修正をしなかったから??」とか、

明確な理由もなく、暴落してるとかで、

チャートを見たら、まさに、チョモランマ!

 

なんか、コロナ後、調子に乗って、高くなりすぎて、誰かが利確始めたら、みんなが一斉に売り逃げ始めて、崩落した感じ?

 

コロナ後に、とんでもなく上がってたんですね~~💦

 

コロナ前の株価を割り込んで、最高値の半額になってますね(>_<)

 

リクルートHD 株価 5年

そろそろ下げ止まるんじゃない?と思って、

ネオモバで、お試しに10株買ってみたら、4227円で約定していましたが、本日、含み損が発覚!!

 

今日は、3950円で終わってるようです。(T_T)

 

でも、このリクルートHDのチャートって、NASDAQのチャートに似てないですかね?

 

米国市場の暴落が止まりませんが、やっぱり、コロナ前の数字割り込むのかなあ?

 

ちょうど今、NYダウは、コロナ前の最高値で、なんとか踏ん張ってるけど、NASDAQは、これだけ大暴落してても、まだコロナ前の最高値まで落ちてないのですね。

 

今日も、米国市場は、大きく下げてます。

日経先物は、現在25580円💦

 

死にそうになってた、くりっく株365の26900円売りを握りしめてたら爆益だったようです。(T_T)(T_T)(T_T)

株って、難しいですね~~~💦