Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日の相場

昨夜、寝る前に日経225先物のチャートを見ると、いかにも上げそうな感じ。

エントリーすることも考えたものの、深夜だったので、そのまま就寝。

 

今朝見ると、日経先物、夜中に元気に上げていました。(^_^.)

特に、NASDAQが上げてましたね。

 

為替も、ドル円が再び上昇していて、134円タッチ!

ここ抜けると、また大きく上げそう??

 

日中は、日経平均も200円近く上昇!

 

みんなが、暴落を警戒してる時には、本当に下げませんね💦

 

やはり、28000円タッチしてからでしょうか??

 

明日からPC見れない環境になるので、暴落来ないようにお祈りします。

 

とりあえず、スマホで時々チェックだけはするつもりです。一応。(^_^.)

 

↓ポチリとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村