Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今夜も昨夜と同じパターン??

昨夜のNYダウは、+148.23ドル

終値は、25702.89ドルでした。

 

昨日の日中は、急落&暴落があり、ちょっと目を離したすきにやられてしまい、ショック!!

もう、ガッツリやられてしまい、大損して、

「もう、ナイトには手を出さない」と思いつつ

傷心状態で、ブログを書いていて、なにげに、日経225先物のチャートを見たら、アゲアゲ~~!!

なにこれ!!??

 

慌てて、買いを入れて、ガシガシ、ドンドン上がっていく日経225のチャートに、しばし、ポカーンって感じ。。。

 

ブログ書く気力も無くなって、、苦笑

 

いったい、あの暴落は、なんだったの??

 

で、今日は、NYダウも上げて、今日は、火柱が上がるかな?と思って

元気よく買いで入ったら、「は??」昨夜の元気はどこに行ったの??状態で

 

またしても、昨夜の利益以上にガッツリ持って行かれ、、、

いよいよヤバくなってきました。

1月2月で稼いだ利益が、ほほ消えてしまいました、泣。

 

3月に入ったからと、昨日、日中ミニ3枚に増やし、大損して

ナイトは、気弱にミニ1枚。

昨夜少し利益が出たので、いい気になって、今日は4枚も入れて、大損失になってしまいました。涙

 

なんか、今、昨夜と同じ展開で、日中暴落させて、ナイトに入ったら

急に豹変して、ガシガシ上がっています。

でも、これ、昨夜みたいに上がると思って、買いで入ってる我々を日本が寝静まってから、暴落させようって魂胆じゃないの???

 

まあ、とにかく、ボーイング社だのEU離脱問題だの上がる材料ないわりに、こうして、蘇ったかのように、ナイトになったら上がっていくのは、なんでしょうか?

 

そうそう、昨夜のNYダウが始まってからの日経225先物は、ダウの下げは知らん顔して、上げにばっかり反応して上げていく感じだったので、日経225先物は、上げたくて上げたくてウズウズしてる感じだったんですよね。

なので、今日の日中もアゲアゲ来るのかと思ったら~~。

ホント、素人の浅はかな考えを手玉に取られてる感じです。

 

せっかくの利益を奪い取られて、、自分が下手なだけですけど、、

本当に打ちのめされてしまった気分。。。

 

少し頭を冷やします。

 

1億の夢が遠ざかる~~~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ