Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、やっと、利益が出せました。と言っても、+15,000円

昨夜のNYダウは、+7.05ドル

終値は、25709.94ドル

昨夜は、ほぼヨコヨコの相場でした。

 

今朝は、日経225先物は、英国のEU離脱が延期になって、昨日上げなかった分、上げてくると読んで、買いで入り、本日は、開始早々火柱登場!!

 

一気に上げて、といあえず、資金確保で、150円で利確しました。

もう、ミニ1個でしか運用できなくなってしまって、150円の利確は、ありがたい!苦笑

これからしばらく、チビチビとトレードするしかありません。

2か月分の利益が吹き飛んで、含み損も抱えてる状態。( ノД`)シクシク…

貯金に手を付けているわけではなく、ストックオプションという臨時収入でやっていますが、そのまま貯金していたら、マンションの頭金になっていたかもしれないのに、、、

 

頑張って、続けると決めたので、慎重に頑張ります。

自分で考えたトレードルールも、さらに、精度を上げるために、検証中。

今日読んだブログに、

一番大事なことは「負けないこと」

と書かれていました。

本当にその通り。

ついつい欲をかいて、失敗してしまうので、肝に銘じなければ。

 

今日は、欲をかかず、150円で利確して正解でした。

少しずつでも、プラスにしていきたいと思います。

 

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪