Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 3月第3週結果 -196,000円

昨夜のNYダウは、+65.23ドル

終値は、25914.10ドル

 

 NYダウは、ジリジリと上げて、26000ドル目前になってきました。

日経225先物も、NYダウにつられて上げて、21500円に戻したいところですが、なかなか上値が重くて、上げて行けません。

 

私の方は、ケガした足が治って、週末から、今までのストレス解消で、富士山を見にお出かけしてきました。

先週は、とんでもなく損失を出して、かなり凹んでおり、気分転換してきました。

金銭的に、そんな余裕無くなってるんですけどね。苦笑

 

先週の結果は、-196,000円でした。

3月に入って、枚数を増やすことを焦って、枚数増やしたところに、大きく負けて、やってはいけない、場中に売ったり買ったりしてしまって、結局、損失を大きくしてしまいました。

今年に入ってから、上手く利益を出せていたので、ウキウキしていましたが、気分も利益も吹き飛んでしまいました。

 

ちょっと頭を冷やすために、富士山見て、悪い流れを洗い流してきました。

 

今回の失敗の1つに、デイトレードスイングトレードの口座を分けようと思って、新しく、別の証券会社に口座を作って、新しいアプリでトレードを始めたのですが、その証券会社のシステムと相性が悪く、、、っていうか、自分が下手糞なだけと思いますが、上手く使えず、操作ミスで、ロスカットが遅くなり、損を出したという事もあり、先週は、本当に最悪でした。

 

結局、どうしても、その証券会社とは、合わない気がして、また新たな別の証券会社のシステムにチャレンジです。

 

結局は、今使っている慣れたシステムで上手く、デイトレとスイングを分けて使うしかないかもです。

 

損失が大きくて、心が折れそうになりましたが、なんとか気を取り直して、また少しずつ利益を重ねて行ければと思います。

 

3月第3週結果

日経225先物 -196,000円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪